Blog

結婚を控えるお二人への『 お年玉 』

wed

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします🌅

月日が立つのは早いですね。。。

12月31日

『2019年も終わりだ!』

と思っていたのも束の間

 

ヘアメイク事務所amuletteはすでに今週末に控える

成人式の準備でバタバタしております。

☝️プーモンクール アンドモアは前撮りのプランニング会社
しかし母体はヘアメイク事務所アミュレット
だからヘアメイクは上手です😄

証拠にphotoraitという
前撮り集客サイトではヘアメイクの口コミ評価は
5点満点中の ✨5✨です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのバタバタ過ぎ去る成人式が終わると

あっという間に2月

1年って本当に早い!

 

という事で

今年お幸せになる、

結婚を控えている皆様どうでしょうか?

 

『ゆっくり愛を育む』

 

私としてはとても羨ましく

お二人にとっては素晴らしく最高に幸せで

世界・人類にとっても

この上ない良きオーラ・パワーを

頂いている事と思いますが💕

 

 

以下の様な方は

 

◻︎今年結婚を考えている方

◻︎結婚式の準備をしている方

◻︎前撮りした方がいいかなぁ➡︎悩まれてる方

◻︎具体的に➡︎前撮りしたいなと思われている方

◻︎更に具体的に➡︎式はドレスだし
和装の写真も残そうかな
京都でロケーション撮影しようかな
と思っている方

 

 

なるべく早めに色々と業務を遂行し、

その後ゆっくりと愛を育む!という

揉め事が少なくなる様なフローをお勧めします

☝️一応経験者として、
また20年以上ブライダルヘアメイクという職に携わり
色々なカップルの方々を見てきて
“おばあちゃんの知恵的な”(笑)アドバイスです!

もちろん『揉め事』というワードを使うと
聞こえは良くありませんが
ここは先輩花嫁であれば
絶対大きく頷くところ!

 

再度、以下の様な方は是非

 

◻︎今年結婚を考えている方

◻︎結婚式の準備をしている方

◻︎前撮りした方がいいかなぁ➡︎悩まれてる方

◻︎具体的に➡︎前撮りしたいなと思われている方

◻︎更に具体的に➡︎式はドレスだし
和装の写真も残そうかな
京都でロケーション撮影しようかな
と思っている方

 

段取りよろしく揉め事少なく

お二人の気持ちにも!お財布にも優しい!

お得な時期にお得なプライスで

京都前撮りpourmoncoeur And More

にてお任せください✨

 

最後に以下の様な方

◻︎今年結婚を考えている方

◻︎結婚式の準備をしている方

◻︎前撮りした方がいいかなぁ➡︎悩まれてる方

◻︎具体的に➡︎前撮りしたいなと思われている方

◻︎更に具体的に➡︎式はドレスだし
和装の写真も残そうかな
京都でロケーション撮影しようかな
と思っている方

 

こちらのキャンペーンをチェック

👇ここポチッ

 

 

明日は改めて

Otoshidama Happy Campaign

対応日をアップします🍀