Blog

『京都旅行と京都で前撮り』どうですか?

fri

可愛い きれい 素敵がいっぱいな

京都ロケーション前撮り

和装前撮りも充実の💕

 

pourmoncoeur And Moreで

Happy Photo Wedding in kyoto

 

 

実は私京都大好きです!

 

初めて旅行に京都に来た時🚌

それは高校生の修学旅行!

 

まぁ。。。その時はヘアメイクとして京都の婚礼に携わり

ヘアメイクの事務所やら京都ロケーション前撮り

和装の前撮りなどなどをプロデュースする!なんて

全く思ってもいなく

 

せいぜい新京極のお土産物屋さんで

その時代ちょっといい関係だった男の子と

お手ては繋がなかったにしても

なんとなくキュンキュンしながらお土産を買う✨

がせいぜいでしたね(笑)

 

しかし

 

大人になってから

『そうだ京都へ行こう!』なんていう

JR東日本のCMがめちゃくちゃヒットしていた時代

 

再度京都へ🚅

惚れました〜❤️

なんて素敵なところなんだろう❤️

私はここに住みたい❤️

そしてなんだか古風な女子になりたい❤️

なんて思ってしまい

 

本当に京都上陸

 

古風な女子ではないですが

旦那をもち子をもち

仕事をもち

京都に住み着いてしまいました。

 

そんな京都が大好きな私が

京都が大好きな方へ向けて!!

 

しかも

他府県の方限定です😀

 

一生に一度の前撮りを存分に楽しんで頂きたく!

『 京都のいいとこどり 』

贅沢プランを作ってみました〜🌸

 

 

実はこのプラン!!

もっともっと早く皆様にお届けしたかったのですが

11月はビチビチに忙しく👈忙しかった理由は以下※

12月を過ぎてからの

ひっそりとしたお知らせのみでした

 

 

※ヘアメイク事務所としてはとっても嬉しい事ですが

所属するヘアメイクさんの技術とセンスと人柄が

良き評価を頂いているからこその

挙式会場さん

衣装屋さん

カメラマンさん等などから

挙式依頼がめちゃくちゃ多く

ビチビチに忙しかった秋でした

 

 

 

しかし、なんとなくひっそりとお伝えしていた中でも

すでに12月から2組みのお幸せなカップル様に

ご提供させて頂いていました

 

で!!

嬉しいことに

そのお客様からの評価が半端なく好評

満を持してのご案内です💕

 

 

 

『京都のいいとこどり』贅沢プラン

内容はざっくりこんな感じです!

 

 

 

みんなが知ってる 羨む 憧れる✨

ザ・京都なロケ地も

もちろんインスタ映えも考えて👆

 

 

ここは外せません👊

和装にピタリとあうロケ地も!

 

 

 

川と緑と自然が気持ちいい🌿

京都だけど京都じゃない。

 

 

めいいっぱい京都のロケーションを楽しんで

幸せな2人で沢山の想い出を残す✨

 

 

スタジオでの撮影もあるので

こんなショット!ウェルカムボードにどうでしょうか⭐️

 

 

 

白無垢も色打掛も

お好みのロケーションも3ヶ所以上

京町家のスタジオ撮影も

お好みでドレスも追加できちゃう!

 

そんな贅沢プランに

京都駅から徒歩5分の

pourmoncoeur And Moreから

徒歩5分の宿泊1泊分もついて💕

 

 

令和2年 2020年にちなみ

¥202,000

もちろん税込です🙌

(適応期日 1月吉日より3月13日)

 

絶対にお気に入りの一枚に!

アルバムに!

ウェルカムボードに!

プロフィールムービに!

 

 

 

可愛い きれい 素敵がいっぱいな

京都ロケーション前撮り

和装前撮りも充実の💕

 

pourmoncoeur And Moreで

Happy Photo Wedding in kyoto💕

 

 

京都大好き!

京都旅行と

京都で前撮り 和装ロケーション前撮り!!

 

京都好きには絶対お得!

『京都のいいとこどり』贅沢プラン

を一度ご検討くださいませ⭐️