Blog

お二人への想い と 私達だから出来る事✨

sat

可愛い きれい 素敵がいっぱいな

京都ロケーション前撮り

和装前撮りも充実の💕

 

pourmoncoeur And Moreで

Happy Photo Wedding in kyoto

 

 

私達プーモンクール アンドモアの想いとして

運命があって結婚した2人

とにかく結婚ってすごい事なんですよ!

運命の人に出会う事って😭

 

では!さてみなさん運命の人に出会える確率

どの位かご存知ですか?

『73億分の1』だそうです

 

※ちょっと古いサイトになりますが、
この数字こちらから頂きました!
👆興味のある方はリンクを貼ってるので見てみてください

 

そんな凄い確率で運命の人と出会い

結婚制約までの道のり

ゴールした二人には

絶対に幸せになってもらいたい!という想いと

 

 

更には

お二人の結婚を喜んでくれた

もしかしたら

色々な面で結婚までの道のりを

支えてくれたご両親、お友達など

お二人の周りにいる沢山の大切にする方々にも

幸せになってもらいたい!と

つねに想っています✨

 

 

なので

お二人からのリクエスト、ご相談には

真剣に前向きに100%叶えようと考えます

 

今までも色々とご要望頂きました!

 

・お二人が出会ったバイト先をバックに撮りたいな

・彼が大好きなバイク、

色々な場所へ二人で出かけたバイクと一緒にも撮りたいな

・ご両親と一緒に撮りたいな

・大好きなお母さんに支度風景から見せてあげたいな

・家の近所のおばちゃん達にもお披露目したいから

支度を実家でしたいな

・結婚式は海外だから家族や親族との撮影と一緒にお食事会をしたいな

 

等など

 

 

 

これからも

幸せなお二人が更に幸せに

そして

二人の大切な方達にも幸せが広がりますように✨願い

 

 

京都ロケーション前撮り

和装前撮りも充実の💕

Happy Photo Wedding inkyoto

pourmoncoeur And More
(プーモンクールアンドモア)

を運営していきます!